« 第5回デジスコ写真展ニコンサロンbis大阪 | メイン | BR-W300第1ロット完売! »

2008年06月25日

頑張ります!!!v(^^)v

hinaです。【でじすこや】サイトのWebを担当しています。
【でじすこやブログ】ではWebネタを中心に皆さんに情報提供していこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。

また、日ごろからお客様の視線に立ったホームページ作りを心がけるようにしていますが、どうしてもデザインなどが先行していまい、お客様の気持ちを忘れてしまうことがあります。そんな時はどうぞ遠慮なく「ご意見メール」を【でじすこや】までお送りください。皆様の声を励みに、より良いホームページが作っていけるよう頑張ります!!!


≪お願い≫
6/10に【でじすこや】サイトが新しくなりましたが、見やすく買い物しやすくなっているでしょうか。
【でじすこや】ではホームページリニューアル企画『ジンバル君を探せ!』を開催中ですが、この応募フォームにホームページについてのアンケートを行っています。
今後のWeb制作の参考にしていきたいと思いますので、忌憚のないご意見をよろしくお願いいたします。
http://www.digiscoshop.com/campaign/


Web_seisaku.gif

※どうしても夜型スタイルから抜け出せない私をイメージしたイラストをつけておきました。ちょっと若作りさせちゃってたりして・・・(^^;

投稿者 hina : 2008年06月25日 22:46