« 夏季休業のお知らせ | メイン | 【お振込先】みずほ銀行を追加しました。 »

2008年08月05日

でじすこやサイト リニューアル記念 キーワードクイズ 「ジンバル君を探せ」の正解の発表です。

でじすこやサイトリニューアルオープン記念
キーワードクイズ 「ジンバル君を探せ」にたくさんのご応募有り難うございました。
正解の発表を致します。

正解は 「ジ ン バ ル 雲 台」 でした。

正解者の中から厳正なる抽選の結果、当選者が決定いたしました。
イニシャルはN.Sさんです。おめでとうございました。
近日中に究具01ジンバル雲台を送らせて頂きます。

回答の中には「た-ぼ♪さん」という迷回答もあったとかなかったとか。(笑)
たくさんのご応募を頂き社員一同感謝をしております。有り難うございました。

今後とも【でじすこや】をよろしくお願い致します。

投稿者 : 2008年08月05日 12:55