« 【追加商品登場!】蚤の市&大決算セール | メイン | 一味違った野鳥撮影法 »

2009年08月19日

本日の出来事です。

でじすこやの楠元です!
皆様デジスコライフ楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
いつものお知らせとはまた違った趣向にはなるのですが
これからは店員の手記と申しましょうか?

ちょっと役立つテクニックや商品インプレッション等も
入れていこうかと考えております。

プチリニューアルした【でじすこやブログ】を宜しくお願いします。
さて、今回はこの季節に多いメンテナンスの事を話題にしようかと思います。
秋の渡りに備えて只今当店にはお客様から続々とブラケットの再調整や
スコープのメンテナンス依頼が入っております。
特にブラケットはかばんの中に入れておくと
ふとしたきっかけで歪んでしまうケースも少なくないです。
撮影時に『あれ?おかしいなぁ??』と感じられましたら
是非当店にご相談下さいね。

IXYシリーズやS80等は光軸調整が非常に難しいですから
鳥さんが休んでいるこの時期にメンテナンスしてみてはいかがでしょうか?

(当店機材の再調整中の写真です)
ちなみに今当店機材もスタッフ達の手によって秋備えを行っている最中です(笑)
(コッソリ自分の機材もメンテナンスしたりもしています(^▽^)v)
もちろん当店でお買い求め頂いていない商品でもご相談は承っております。

再調整やメンテナンスについてのお問い合わせは電話または
メール、FAXでお気軽にどうぞ!

電話:042-498-5111
FAX:042-498-5114
メールアドレス:info@digiscoshop.com
担当:近、楠元、冨野

(くすもと)

投稿者 : 2009年08月19日 17:08