« 復刻販売!Nikon COOLPIX P6000用デジスコ撮影キット各種限定販売! | メイン | 【お詫び】カメラユニットCC-1発売延期のお詫び »

2009年12月14日

【でじすこやオリジナル新商品】カメラユニットケースCC-1近日発売予定!

こんにちわ!楠元です。
クリスマスやお正月の準備もそろそろ始めないといけませんね。

さて、今回はでじすこやのオリジナル新商品をご紹介!
とある撮影時にカメラユニットを外して観察をしてる最中に
開発Tが『腰にぶら下げられるできるだけシンプルな
カメラユニットを入れるケース』が欲しいと言ったのがキッカケでできました。


【商品はこちら】

商品名:カメラユニットケースCC-1
デジスコ用コンパクトデジカメを照準器やカプラーを付けた状態で
すっぽり入れられるケースです!
素材は自然に溶け込む迷彩柄のネオプレーン素材を採用し
手触りもよく使いやすいケースになっております。
中はには雨よけが付いていますがそれ以外は一切付いていません。
機能性はありませんがここまでシンプルな物は珍しいと思います。

ケース背面にはベルクロが用意されておりウェストポーチのように
カメラユニットを持ち運び頂けます。
デジスコ撮影時観察しようとするとカメラユニットを
手に持ったまま観察したりリュック等にしまいなおさないと
いけなかったり色々手間が掛かりますよね。
CC-1を腰につければ素早く観察に集中できるようになりますので便利ですよ!

【カメラとの比較と収納時のイメージ】

【収納状態】

【カメラを収納するコツ】

このようにS90がすっぽり入るサイズです。
収納時は液晶フードを照準器に被せるように入れると具合が良いです。
発売日は12月末~1月初旬の予定です。
商品の値段と初回販売数はこちら↓↓↓

【値段】2,980円

【初回販売数】100個

【発売時期】12月末~1月初旬


ご予約は大好評承り中ですので下記お問い合わせ先に
気軽にお申し付け下さい。

セール、掲載商品についてのお問い合わせは電話または
メール、FAXでお気軽にどうぞ!

電話:042-498-5111
FAX:042-498-5114
メールアドレス:info@digiscoshop.com
担当:近、楠元、冨野

(くすもと)

投稿者 : 2009年12月14日 16:16