« デアゴスティーニ「週刊 野鳥の世界」 | メイン | 【新製品】3インチ液晶モニターフードHD-30WMC用取付台座を発売! »

2010年02月24日

【でじすこや】ビデオクリップ集更新しています。

寒い寒いと言っていたらいつの間にか
汗ばむ陽気になっていました。

今日は重ね着をしていたので上着なしで過ごせました。
楠元です。

本日はデジスコ生活に役立つクリップ集のご紹介です。

週1~2回にかけてアダプターの装着方法等
動画でわかりやすく説明をしています。

でじすこやTOPページを下にスクロールするとビデオクリップ集が
ございますので是非ご活用下さい。

ただ、ビデオ編集が苦手なのでほぼ1発撮りをしています。

手順が説明書とは違う場合があったり妙に間が長かったり
言葉を噛んじゃってる場面は多めに見て下さい(^-^;)
リクエスト等も受付中です。
宜しくお願いします♪

リクエストの受付は下記アドレスにお願いします。
メールアドレス:info@digiscoshop.com

(くすもと)

投稿者 : 2010年02月24日 18:57