« 年末年始休業のお知らせ | メイン | 2010年も【でじすこや】をご利用頂き誠にありがとうございました。 »

2010年12月28日

デジスコ通信編集長katsuさんがご来店!!

本日はデジスコ通信編集長のkatsuさんが
【でじすこや】にご来店いただきました!!(^○^)

そこで、ちょこっと編集長にインタビューをしちゃいました。

20101228.jpg

[女性スタッフ]
本年もデジスコ通信編集長お疲れ様でした。
デジスコ通信はボリュームがあり
とても読み応えのあるメルマガですね。
編集にご苦労されているのでは?

[katsuさん]
みなさん、ちゃんと原稿を提出してくれるので
編集作業は楽させてもらっています!(^^♪

[女性スタッフ]
デジスコ通信で『ここは注目してほしい』という点はありますか?

[katsuさん]
どの記事もとても面白い内容になっていますが
特に長期にわたって連載してくださっている
松田さん、吉成さん、藤川さんの記事は目からウロコの内容もあり
読んでいてとても勉強になると思いますよ。

[女性スタッフ]
昨年のデジスコ通信の総括は?

[katsuさん]
前半はちょっとマンネリ化してきたかな~って感じでしたが
後半になって新しい方の新連載で新鮮な風を入れていただきました!
また内容の充実した面白いメルマガになってきましたよ。

[女性スタッフ]
確かに、新しい方の連載がスタートして面白さが倍増し
デジスコ通信の配信が待ち遠しくなりましたね。
次の配信がとても楽しみです。
そこで、次回のデジスコ通信の予定を教えて下さい。

[katsuさん]
1月下旬から2月上旬の配信予定です。
まだデジスコ通信の配信登録されていない方は
是非この機会に登録して下さい。
お待ちしております。

デジスコ通信配信登録はこちらから⇒⇒

[女性スタッフ]
katsuさん、本日はご来店いただき有り難うございました。
来年もデジスコ通信の編集長、頑張って下さいね。
みんなで応援しています。


≪katsuさんのプロフィール≫
◎A型 男性
◎デジスコ暦 約10年(野鳥観察からデジスコに入る)
 ※初めてのスコープはKOWA TSN-2
 ※初めて撮影した野鳥は「キジバト」
◎休日は近場で身近な野鳥を撮影しています
 気がつかれた方はお声をかけて下さい


posted by でじすこや女性スタッフ

投稿者 turbo : 2010年12月28日 17:22