« 明日の富士山:奥庭荘の天気! | メイン | ユーエヌ モニタリングPRO WIDE専用取付け枠が発売! »

2011年05月23日

富士山五合目:奥庭荘ありがとうございました。

近です。
先週末、5月21日(土)は、お店をお休みにして新機材
などの試写のため富士山五合目奥庭荘へ遠征しました。

千葉、埼玉、東京、神奈川、静岡の方々と現地でお会い
できオフ会のような雰囲気で楽しむことができました!
デジスコも10台並びその光景は圧巻でした。(笑)

ご一緒していただいた皆様にはこの場を借りてお礼
申し上げます。
そして!格別の取計らいをしてくださった奥庭荘
皆さんにも感謝申し上げます。

当店では、今後このようなイベントや撮影会、講習会
など土日を利用して行いたいと考えています。
もしかすると奥庭荘でまたお会いできるかもしれません。
ホームページの随時告知しますので、お楽しみにして
いてください。

さて、作例を2枚ほど。

●TSN-774/TE-17W/IXY210F(撮影:支配人)
お安いカメラでも意外と使えるかも!!CP高いです!


●EDIII/30XWFA/P300(撮影:kokopelliくん)
彩度が高く発色がいいですね~。ピント面もシャープ!

投稿者 : 2011年05月23日 19:24