« 中古品販売コーナー更新しました! | メイン | 中古品販売コーナー更新しました! »

2011年07月25日

下取り・買取りの流れ

中古品販売コーナー担当よりお知らせです。
今回は、下取り・買取りお取引の流れをご説明いたします。

■お取引きの流れ

1)事前査定お見積りご依頼ください。
下取り・買取りご希望品の事前査定お見積りを下記お問い合わせ先へ
ご依頼してください。お見積り額を追ってお知らせいたします。
尚、お見積額は、新品同様品の状態での査定価格となります。
実際には現物確認をさせていただき査定金額が確定します。
金額を保証するものではありませんので、予めご了承ください。

≪お問い合わせ先≫
mail:info@digiscoshop.com
TEL:042-498-5111
FAX:042-498-5114
担当:近、岡崎

2)下取り・買取り希望品を当店までお送りください。
上記お見積り金額にご了解いただけましたら、当店までご希望品を
お送りください。尚、大変申し訳ありませんが、送料はご負担ください。
尚、ご希望品を発送の際には、以下の項目を記入したメモを同梱して
ください。

・お名前
・ふりがな
・生年月日
・年齢
・郵便番号
・ご住所
・電話番号
・ご職業
買取りご希望の場合は、買取り代金のお振込先口座情報も
追記してください。

また、下記のいずれかの身分証明書の写しを同梱してください。
・運転免許証の写し
・健康保険証の写し(住所の記載のあるもの。)
・住民基本台帳カード(住所、氏名、生年月日の記載のあるもの)
・住民票原本
※上記のうちひとつで構いません。

≪下取り・買取りご希望商品のご発送先はこちらです≫
〒182-0006
東京都調布市西つつじヶ丘3-27-16 石井ビル202
株式会社デジスコドットコム
【でじすこや】中古品販売コーナー担当宛
TEL:042-498-5111

3)査定
下取り・買取り品が到着次第、査定専任スタッフが使用状態や
動作確認、機材検証の上、査定をいたします。

4)下取り・買取り査定金額(確定分)の提示
査定後、下取り・買取り金額の確定額ををメールまたは電話、
FAXなどでお知らせします。

5)ご快諾後、買取り金額のお支払い、または、充当
査定額にご快諾いただいた時点で売買契約成立となります。
買取りの場合は、ご指定のお振込先へ買取り金額を送金いたします。
また、下取りの場合は、ご注文金額に充当いたします。
下取り・買取り明細書を別途発行いたします。

以上で全てお取引完了となります。

皆様のご利用お待ち申し上げます。


投稿者 : 2011年07月25日 14:35