« 佐々木先生の『プリント講座』開催決定!受講生募集中!! | メイン | 5/21(月) 金環日食迫ってきましたね。 »

2012年04月13日

『第9回デジスコ写真展』審査結果お知らせいたしました。


   
「第9回デジスコ写真展」審査結果の件大変お待たせいたしました!

現在展示される作品出展者の方へ
事務局よりメールにてご連絡差し上げております。
メールが届いた方、おめでとうございます。
メールが届かない方はごめんなさい・・・
次回のデジスコ写真展でまたチャレンジして下さい!

※選考結果に関する質問にはお答えできませんので、
ご了承ください。

展示される作品を見ると、今回の写真展も秀作揃いで
見ごたえのあるものになりそうですので、お友達を
お誘いの上、是非会場に遊びに来て下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。(*^。^*)

デジスコ倶楽部事務局

投稿者 kokopelli : 2012年04月13日 19:06