« 写真展3日目 すでに1000名以上ご来場いただいております<(_ _)><(_ _)> | メイン | 【デジスコセミナー】 入門編 ニコンサロンにて開催 »

2012年05月31日

デジスコ写真展:大阪会場 無事終了しました!


懇親会


セミナー風景(携帯写真ですいません。)

『第9回デジスコ写真展』 前半 大阪会場 大盛況の内に
終了しました!!!
開催中は、2,000名以上という予想以上に多くのの方に
ご来場いただきました。本当にありがとうございました!!
ユーザーさんはもちろん、初めてデジスコを知る方もまだまだ
多く私自身とても有意義で楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

懇親会も関東とは違う関西ならではの盛り上がりで
あっという間にというか大幅に時間オーバーしちゃいました・・・^^;
ニコンサロンさんすいませんでした。

来週からは、後半 新宿会場が始まります!
たくさんのご来場お待ちしております!!!!

新宿会場の懇親会・セミナーまだ余裕ありますよ~
お時間がある方は、お気軽にご参加下さいね^-^

http://www.digisco.com/digisco_club/index.htm

投稿者 kokopelli : 2012年05月31日 11:18