« 第9回デジスコ写真展 新宿開催!! | メイン | 6月8日営業時間短縮のお知らせ。 »

2012年06月07日

iPhone4/4S用フォトアダプター TSN-IP4Sで撮影してきました!


TSN884とTSN-IP4Sを使用して撮影してきました!
ちょっとの時間だったのですが、意外と楽しめました♪

兎にも角にも、思いのほかしっかり撮れるのでビックリ!
携帯システムと思ってなめてましたよ・・・^^;

今回の撮影で一番のポイントは、撮影の手軽さや画像なども
ありますが、何よりもカメラユニットより超手軽という所が
良かったですね。バッテリーもメモリーもカメラも持たなくて
良いですしね。観察しながら気が向けば撮影ができる
というのは魅力的です!!

デジスコシステムやデジイチシステムに興味があるけど・・・・
導入するに当たりいろいろ悩みはあると思いますが、野鳥撮影の
初期システムとしてはバッチリオススメですよ^-^b

今度は、付属のイヤホンがレリーズとして使えるという事なんで
もっとしっかり試写してきますね。

・iPhone4/4S用フォトアダプター TSN-IP4S
http://www.digiscoshop.com/digisco_mart/kowa_tsn_ip4s.htm

投稿者 kokopelli : 2012年06月07日 18:59