« 中古品コーナー 更新しました。 | メイン | 年末恒例 本場 知床の鮭セール本日より販売開始! »

2014年11月10日

本日夜公開します。 「知床の鮭セール」!!

sake.jpg

ついにこの時期がやって来ました!!
【でじすこや】年末恒例行事『本場知床の鮭・イクラ』の販売♪

今年は不漁という厳しい状況の中
漁師のMさんが【でじすこや】のお客様の為に
『鮭・イクラ』をかき集めてくださいました!
そして、なんと、なんと
値段据え置きの驚きの価格を実現して頂きました。
Mさん、どうも有難うございます。

そんな漁師のMさんから皆様へ販売前のコメントを頂きましたので
ご紹介いたします!!!

***************************************************
知床でもウトロ側は例年に無く不漁でした。
(羅臼側は昨年より良かったようです)
全北海道的にも大幅に水揚げは減少しました。
ブリが大漁に獲れたりと、海水温の上昇が大きな原因の一つのようです。
その為、浜値も大きく跳ね上がり、また中国の引き合いも強く
サケは高級化しているのも今年の特徴です。
しかしながら、デジスコを愛する皆様のため、
毎年、購入される知床のサケ&私のファンの皆様の為、
今年もご用意させて頂きました!
サケのプロがお勧めする、知床の逸品を是非!ご賞味ください!
masato.jpg
***************************************************

また、今回はMさんがガイドとして参加している
『知床の流氷ウォーク』の参加費を10%OFFにして頂けるという
プレゼントを頂きました。
漁師Mさんのガイドは楽しく大変好評と聞いていますので
知床へ行かれる機会がある方は
是非一度ご参加してみてはいかがでしょうか。
素晴らしい体験ができること間違いなしです!!


そして、ブログを見ている皆様へ朗報です!!

目玉商品として出して頂いている
『幻の鮭ケイジ≪急速冷凍(生)≫※半身』
不漁の為、今回は数が確保できないかも・・・とのお話でしたが
なんとMさんのお力で『6パック』も確保して頂きました!!

「ケイジ」は毎年大人気商品の為
「今回も買えなかった・・・」っとお嘆きの声を
いつも聞かせていただいている商品です。
今回は特に貴重品となりますので、
見つけたら即買いをオススメいたします。

keiji.jpg


『本場知床の鮭』販売は本日夜より開始する予定です。

今年も早い者勝ち状況になることは必須となりそうですので
どうぞ今からご準備をよろしくお願いいたします。

◎でじすこやHP
http://www.digiscoshop.com/

投稿者 turbo : 2014年11月10日 13:35