« Tポイントアップキャンペーン 開催予告! | メイン | 中古品ページ更新! »

2015年03月05日

Nikon COOLPIX P900予約受付中!

2,000㎜相当の超望遠ズームカメラ
「Nikon COOLPIX P900」の予約承り中です。

〇Nikon COOLPIX P900
http://store.shopping.yahoo.co.jp/digisco-ya/h050105.html


Nikon COOLPIX P900については以下のページをご覧ください。
http://www.digisco.jp/blog/archives/2015/03/2000nikon_coolp.html#comments

----

上記の件とは全く関係の無い余談ですが、
久し振りにやっちゃいました~かなりヘコんでいます(泣)

実家に帰る途中、撮影でもと考えてGM1システムを用意
してたんですが、家族で帰省だったのでいつもみたいに
組み上げなかったのが運の尽きでした。
目的の子も居て、いざシステムを組み上げたら・・・・
肝心のGM1のレンズが・・・・ボディはあるけどレンズが無い。。。
「なんじゃそりゃー!!!」ってなりましたよ^^;

わざわざ遠くまで来て、なにそれと嫁と娘に大爆笑されました。
まー遠くまで来て寄り道にもなったのにとネチネチ責められるよりは、
爆笑がとれたのでまだマシですが。
相当ヘコみますので皆様、くれぐれもお気を付け下さい。
行く前に一度組み上げると失敗は少ないですよ。カメラに電池と
メモリーカードも入れておくと更に凹まなくて良いかもしれません。。

投稿者 kokopelli : 2015年03月05日 17:06