« 高いお山でのデジスコ撮影 | メイン | 第5回デジスコ倶楽部フォトコンテスト募集開始 »
2009年06月30日
高いお山でのデジスコ撮影②
ウソ男の子以外はノートリ・ノーレタ・リサイズのみ
ウソ男の子は少しトリミングあり
こんばんは。
昨日はデジスコならではの大きめ写真だったので、今日は小さめ。
野鳥の住んでいる環境や雰囲気が少し見える小さめ写真も大好きです♪
背景や前後のボケなどを活かした写真を狙ったり、野鳥をどこに配置するなど・・・・
悩みますが楽しいですね♪
投稿者 kokopelli : 2009年06月30日 17:32
コメント
私も今週の土曜日に五合目まで下見にいく予定です。今回は富士登山に行きたいという会社の同僚にお願いして車で連れていってもらいます。(日帰り予定ですが・・)
鳥さんも大事ですが、宿の人にもご挨拶くらいはしたいなと思っています。
土曜日なんで周辺は軍団が大量にいそうなんでどこかでひっそりと撮影でもしようかなと思っています。
投稿者 heyboy : 2009年07月02日 20:37
heyboyさん、こんにちは。
お返事が遅れてしまい申し訳ございません。
土曜日の遠征はいかがでしたか?良い作品がありましたら野鳥写真掲示板に投稿して下さいね♪
当日は、どうぞよろしくお願いいたします。
投稿者 ここぺり : 2009年07月06日 13:42