« CANON S80の青 | メイン | 背景が真っ暗 »

2006年01月29日

デジスコミーティング静岡&愛知に参加しました。


(静岡にて撮影 ED78/30XWFA/BR-S80)


(豊田にて撮影 ED78/30XWFA/BR-S80)

昨日、静岡。今日、愛知。デジスコ倶楽部に二つの支部ができました。
合計30人以上のデジスコファンにお会いしてお話させて頂きました。
皆さん、本当に素敵な人ばかり。デジスコを楽しんでいる人って最高ですね。

皆さんには大変、良くして頂きました。
静岡の s-yama さん、愛知のhiroさん、会の準備や進行、心より御礼申し上げます。
ご参加頂きました皆様、大変楽しく過ごさせていただきました。
この場をお借りして御礼を申し上げます。

投稿者 turbo : 2006年01月29日 23:37

コメント

昨日はありがとうございました。おかげさまで有意義な会合になったと思います。昨年はeg800さん、pouさんが豊田にいらしゃりデジスコ入門編が行われました。今年は昨年参加された何人かの方が自分のデジスコをもって参加され、たーぼさんが中級者向けの質問に答える形に自然になりました。意識したわけではありませんが、こうしてステップアップしていくのはうれしいです。これからの一年の計画を練るのにいい弾みになりました。これからもよろしくお願いいたします。

投稿者 hiro : 2006年01月30日 21:38

hiroさん こんにちは

先日は大変お世話になりました。当日までのご準備、素晴らしい参加者の皆様を集めて頂き、デジスコ倶楽部愛知支部はグイグイ前に出ている感じです。実は、当日、どのように皆様と話題を持てば良いのか不安でした。しかし、やはり皆さんデジスコが好き!という気持ちをお持ちなことが伝わってきて安心しました。みなさんとご一緒できた数時間はあっという間に過ぎ、慌しい帰り支度となってしまい、十分なご挨拶もできず失礼いたしました。
改めまして御礼申し上げます。ありがとうございました。

投稿者 たーぼ♪ : 2006年01月31日 16:50

先日は色々勉強させて頂き、また、皆様方ともお会いできて大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。どうも有難う御座いました。
これまでも色々な趣味を楽しんできましたが、3年余り前にデジスコを知ってから、他のことはすっかり忘れ、はまり込んでいます。
これからも宜しくお願いいたします。
PS.ACDSee7購入しました、ホント整理が楽になりました、重ねて有難う御座いました。

投稿者 望遠狂 : 2006年02月07日 21:14

望遠狂さん、レス遅くなっちゃいました。こちらこそ、大変お世話になりました。やっぱ、いつも掲示板なんかで交流していると、お会いした瞬間から話に花が咲きますね。また、どこかでご一緒させてくださいね。
ACDSeeおめでとうございます。いいでしょ(笑)

投稿者 たーぼ♪ : 2006年02月10日 00:50