« こんなの書いていました | メイン | S80 今日の作品 »

2006年02月04日

2/11 デジスコミーティングin大阪

なんて勝手にイベントを企画しちゃいました(笑)私とeg800が「近畿圏のデジスコ仲間に会いたい」
という理由だけで開催しちゃいます。当日はカメラの八千代 さんにいろいろ準備をお手伝いいただきます。なにか、機材のご相談などありましたら遠慮なくお問い合わせください。
一応、主催はデジスコ倶楽部 です。東京、静岡、愛知に続いての開催となります。
会費は必要ありませんが、万博公園の日本庭園内で開催しますので入場料250円は各自ご負担お願いします。
名刺や写真などありましたらお持ちください。話に花が咲くと思います。
私はこの場所に行ったことが無いのですが、日本庭園の池にはカワセミもいるということなので撮影も楽しむつもりです。
お互いネット上でハンドルネームでしか知らない友人と、実際に会えることもあるかと思います。どうぞお気軽にご参加ください。特に、なにをするというわけではありませんが、皆で集って自己紹介ぐらいはやりたいなぁと思っています。
デジスコ倶楽部メンバーに限らず、デジスコに興味のある方は是非おいでください。

主催:デジスコ倶楽部 
協賛:カメラの八千代
開催場所:大阪 万博公園 日本庭園内
開催日時:2/11(土)13時~16時ごろ(自由解散)
雨天の場合:当日10時~11時にカメラの八千代さんにお問い合わせ下さい TEL:06-6341-4145

投稿者 turbo : 2006年02月04日 14:09

コメント