« 第3回デジスコ写真展 | メイン | 90万アクセスの方にプレゼントします。 »

2006年04月07日

プリントをたくさんしました

今日一日、プリント、プリントで明け暮れ増した。DIGISCO写真展も今年で3回目。プリントの枚数も多くなってきて、しかも、出展者の画質が良くなって来ているので、プリントで失敗するわけにはいかないので多いものでは同じものを4~5枚プリントすることもありました。
ピントや構図などはあるレベル以上の水準のものが審査を通ってきているのですが、露出に関しては若干問題のあるものも多かったように思います。是非、一度、被写体の明るさとカメラの液晶の明るさ、PCのモニターの明るさを同調させてみてください。きっと良い結果に繋がると思います。

ED78/28XWDA/BR-S80/S80

投稿者 turbo : 2006年04月07日 23:03

コメント