« なんと27000枚オーバーでした(^^: | メイン | この先にあるもの »

2006年06月22日

鳥撮れよぉ~~

私はもともとワンちゃんの写真を撮るのが好きでした。今は野鳥を撮っていますが、いまだにワンちゃんも大好き。今いるフィールドにはワンちゃん、しかも大型犬が多く・・・どうも気が散ってしまって集中できません。この子はゴルゴ君(あれ?どっかにもいたなぁ~)犬ぞり大会で何度も優勝している猛者です。

この子は一緒に生まれたリュウセイ君。ゴルゴ君の双子のお兄さん。ゴルゴ君より力持ち。性格もとってもおおらかです。あ、バイアイといって左右の眼の色が違います。
お父さんのO先生にも大変良くしていただき、これからも何度も訪ねたいなぁ~って思っています。
なんだか撮影に来たのにお友達がたくさんできてしまいましたぁ~~
ちなみに、カラ(シジュウカラ・ゴジュウカラ・コガラ・エナガ)たちの巣立ちラッシュ。混群が大所帯になっています。森は若いエネルギーで満たされています。

投稿者 turbo : 2006年06月22日 18:41

コメント

強そうなゴルゴですね・・・(爆)

投稿者 ゴルゴ : 2006年06月23日 11:56

私も犬が大好き!しかも小型犬より大型犬が好き!しかも雑種が好き・・・。
我が家には人間以上に大事にされている犬が二人(我が家では犬も人間と同じ数え方をします)
犬って可愛いし、大型犬の目を見ていたらそのノンビリした目に本当に癒される気がしますね。

なかなか賢い犬たち・・・食事のときは私のそばに来ておこぼれを催促し、食事が済むと知らん顔ですが。
まあ、オヤジのそばにいるより家内のご機嫌を採ったほうが良いってことらしいけれど・・・。

投稿者 ノッポ次郎 : 2006年06月23日 18:17

ゴルゴさん ゴルゴさんと同じで精悍で素敵な男性でした。名前を聞いて思わず「プッ」っと吹き出してしまいました(笑)

ノッポ次郎さん 大きいの可愛いですね。私もここ数日ですっかり大型ファン。家にはヨークシャーテリアが2頭もいるのですが・・。私も雑種好きです。一般的に雑種は丈夫で頭が良いようですね。
そそ、餌をいつもくれる人は人気ありますね(笑)

投稿者 たーぼ♪ : 2006年06月24日 22:27