« お山に行ってきます。 | メイン | 後から写す »

2006年07月12日

高いお山に行って来ました。

標高2000m超のフィールドに出かけてきました。ちょっと雨がまじりましたが夜明けからお昼まで。いつもの常連さん、ルリビ・ヒガラ・キクイタダキ・カヤクグリ・ホシガラス・ウソ・・・ビンズイとミソサザイには会えませんでしたが休む暇なく姿を見せてくれました。
そそ、このブログを見ていただいている常連さん(鳥ではないです)たちにもお会いできて楽しい一日になりました。

ちょっと残念なのは徹夜明けで体調がいまいち・・・それでも3G写しました(笑)

投稿者 turbo : 2006年07月12日 22:45

コメント

た~ぼ♪さん、こんばんは。
お山ではお世話になりました。m(__)m
久しぶりに、お顔を拝見出来て楽しい一時を過ごさせて頂きました。
ルリ君の写真、あの角度からが来るとは・・
私は狙った事がないので、勉強になりました。
m(__)m
また、何処かでお会いできる事を願って・
体調には十分気をつけて下さいね。


投稿者 トマト : 2006年07月13日 23:12

トマトさん お山ではお世話になりました。ちょっと寝不足&高山病を患い・・・本調子ではありませんでしたがトマトさんにお会いできて嬉しかったです。
あはは、偶然の産物なのですが、脇の黄色が綺麗な子だったので面白い写真になりました。
はい、どこかでゆっくり撮影をご一緒したいですね。
今は、焼肉をたくさん食べて、熟睡して、元気もりもりです。ご心配おかけしましたぁ~

投稿者 たーぼ♪ : 2006年07月14日 14:19