« デジタンの作例 インコの巻 その2 | メイン | 100万IP ご来訪ありがとうございました。 »

2006年09月03日

見えるかな~?

DSCN0397_s.jpg
デジタンを片手に持って九州旅行へ行って来ました。撮影旅行ではなかったので、十分な時間はありませんでしたが、手軽さはデジスコよりも断然上。 なにより、最短焦点距離が30cmくらいであることで、小動物の撮影が楽しめました。 砂浜に居たこのカニさん、あまりにも色が砂の色に同化しているので、1m以上離れるとどこに居るのか見失ってしまいます。デジタンだったから撮影できた写真でした♪
カニさん見えるかなぁ~~~?

写真は、ノートリです。
カメラ   :CoolpixP1
露出時間: 1/14
F値    : 4.4

投稿者 pou : 2006年09月03日 00:22

コメント

おおっ!見事な保護色ですね~♪まるで忍者みたい(^o^;)

投稿者 ぴーすけ : 2006年09月03日 19:07

私も最初に見せられた時には????って感じでした(爆)

投稿者 たーぼ♪ : 2006年09月05日 00:56