« 興和から新型ユニバーサルマウントシステムTSN-DA3st 新発売 | メイン | アダプターのイメージ固まりました »

2006年09月18日

新製品が試せるツアー

10月4日から8日までの期間で企画されたJTBデジスコツアーでは、デジスコドットコムの有力商品となるであろう試作品状態のジンバル雲台を希望者にお貸ししてツアー中に実際に利用できるようにしました。ジンバル雲台は、ビデオ雲台とは、使うときの力の加減などがまったく違うため、今日、貸出する人の元へ一旦送られることになりました。ツアー中使うジンバル雲台は4台。
こうやって並べてみると試作品の流れが見えてきますね♪次の時代に最も使われる雲台になるのではないかと思っています。少しでもジンバル雲台の良さが分かっていただけると嬉しいですね*^-^*

投稿者 pou : 2006年09月18日 15:50

コメント

う・・・・私が使うのがない(^^;
ジンバルじゃないと写せない病が一番重症なのは私なのです。どーしよ、何を使おうかなぁ~
POUさんだって写せない病でしょ(笑)

投稿者 たーぼ♪ : 2006年09月19日 01:46