« デジスコ講習会(中級編) | メイン | デジスコのサブカメラにいかがでしょうか? »

2007年02月12日

協栄産業大阪店 デジスコ講習会中級編 盛況でした

DSC00617_s.jpg
協栄産業大阪店主催にて午前、午後 30人限定での講習会は満員御礼、大盛況の中開催することができました。デジスコドットコムの新製品群である 究具シリーズ(ジンバル雲台、照準機、液晶フード)そしてコーワから出された新型スコープ。そして最新機材での撮影方法や、撮影にあたっての私共が常に意識して撮影しているポイントなどをご紹介いたしました。 もちろん講習会後の質問も活発に出され、皆様の熱意が伝わって参りました。
私達講師も、これからも鋭意努力して、皆様にデジシコをより深く、広く知っていただきたいと考えています。
聴講者の皆様とお会いできる機会を準備して頂いた、協栄産業大阪店様に心より御礼申し上げます。また、遠路ご参加頂いた皆様、どうぞデジスコライフをお楽しみください。

投稿者 pou : 2007年02月12日 23:28

コメント

たーぼ♪さん,pouさん遠路の出張講義有難うございました.多くのことをお教えいただき,あらためてデジス湖の深さを認識いたしました.今後ともご指導宜しくお願いいたします.

投稿者 h2 : 2007年02月13日 18:48

h2さん こんばんわ 講習会にご参加頂き、ありがとうございました。私達もまだまだ勉強を続けないと良い作品にはたどり着けません。是非、ご一緒に切磋琢磨できればと思っております。これをご縁にこれからもどうぞ宜しくお願いします。

投稿者 たーぼ♪ : 2007年02月13日 23:57

講習会でのお話、実に興味深く拝聴しました。「ノーレタッチで完成をモットーにしている」とのお言葉、トリミングから始まってレタッチなしではとてもさまにならない自らの実状とひき比べ、あらためてデジスコの奥の深さをさとった次第です。お忙しいなか、こちらでじかにお目にかかれる貴重な機会を作ってくださったたーぼ♪さん、pouさんにあらためてお礼申します。

投稿者 JNK : 2007年02月14日 00:20

JNKさん こちらこそ、ご参加頂きありがとうございます。皆様とお会いできたのも協栄さんのご努力の賜物と思っております。是非。お買い物などお付き合いしてあげてください。ハイ、ノートリノーレタができる良い写真が撮れるようになりたいですね。これはご一緒に競い合うことが一番と思います。良きライバルに出会われるのがなによりと思います。また、関西でイベント(大阪バードフェスタ)なども予定されています。是非、私どものブースに遊びに(お手伝い)に来てやってください。また、お会いできることを楽しみにしています。

投稿者 たーぼ♪ : 2007年02月14日 15:26

たーぼ♪さん、pouさん、講習会に行って感動して帰りました。大変有難う御座いました。究具の思想にいたく感銘を受け、全部でじすこやさんで予約してしまいました。後は腕だけか。フッ・・・。

投稿者 きになる君 : 2007年02月14日 21:19

h2さん こんばんは デジス湖にどっぷりつかって下さいませ。 つかった分だけ、きっと見えてくる世界があると思います*^-^*また、大阪遊びに行きますね♪

JNKさん なかなか大阪方面へ行く機会が少ないですが、より多くの方にデジスコの楽しさを知って頂くために、内容もより充実したものにしていきたいと思っています。今回はご参加いただきましてありがとうございました。

きになる君さん いつも掲示板でお世話になっております。究具シリーズは、自分達のわがままを存分に注ぎ込んだ製品になっています。1枚でも撮影チャンスを多く撮ることを追求した製品群です。どうぞ、いいチャンスをモノにしてくださいね。

投稿者 pou : 2007年02月15日 01:20