« ただ今遠征中 | メイン | 今日は砂浜の海岸を車で走りました(金沢) »

2007年05月13日

金沢の人たちにお世話になりました

今日は海が荒れて島に渡れず残念な日になりましたが、金沢の方々に大変お世話になり、関東では珍しい鳥との出会いをさせて頂きました。Calypsoさん、高さん、大変お世話になりました。なんか無理にいろいろお願いしたのに、気持ちよく教えていただき、おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございました。

投稿者 turbo : 2007年05月13日 02:53

コメント

こちらこそ本当にありがとうございました。
非常に有意義&楽しい時間でした。また秋にお会いできる様に頑張ります。

投稿者 高さんfrom金沢 : 2007年05月14日 08:19

ほんとにご縁だなと思いました、ターボさんにヨタカ。いろいろ繋がってもいるんですね。大砲の方も、デジスコを見直されていました。
日暮れ後のヨタカの飛翔、カッコよかったです。今朝はシマゴマも姿を見せてくれました。
おいでまっし金沢!ありがとうございました。

投稿者 calypso : 2007年05月14日 23:12

高さん いやいや、縁ってすごいですね。紹介されたフィールドでいろんな方にお会いすることができました。これからも深いご縁で(笑)

calypsoさん ほんと、出会いは大切ですね。おかげさまで大変有意義な日になりました。calypsoさんのお人柄なんでしょうね、地元の皆様が本当に親切にしてくださって嬉しかったです。ヨタカの飛翔、あれからすぐですね・・・ん~見たかった。やっぱ、出ましたか。鳴き声を聞けただけでもラッキーと思っています。
次回お伺いする時も是非ご一緒させてください。皆様にも宜しくお伝えください。

投稿者 たーぼ♪ : 2007年05月18日 21:56