« ニコンの反撃(その2) | メイン | 個展のご案内(群馬県立自然史博物館) »

2007年08月26日

デジスコ祭り 大盛況でした

DSC01100_ss.jpg

40名を超える方に参加していただき、盛大にとりおこなう事ができました。
毎回思うことなんですが、デジスコを趣味にされている方は紳士、淑女で品の良い方ばかり。とても良いミーティングになりました。展示作品が彩りを沿え、美味しい食事と、楽しいトークであっという間にお開きの時間になりました。今回は近店長の中級編講習会とココペリ君のデジタン講習もあり、盛りだくさんなイベントになりました。
これも、偏に参加者の皆様のおかげとスタッフ一同、心から感謝をいたしております。

ありがとうございました。

投稿者 turbo : 2007年08月26日 23:25

コメント

昨日はありがとうございました。お陰さまでとても楽しく、有意義な時間が過ごせました。
初めてゆっくりお話ができた方もいましたし、デジスコ仲間の連帯感のようなものも感じられて、みんなで盛り上がりましたね。
ターボさんの、今はまだデジスコの草創期であって、その意味で我々の撮影に臨んだ際の在り方がとても大切なんだ、というお話は、日頃私が思っていることをズバリと代弁してくれたようで、思わず大きく肯きました。

スタッフ皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。またこんな機会を是非つくってくださいね。

投稿者 漂鳥 : 2007年08月27日 15:19

楽しそうですね…残念ながら、間に合いませんでした(涙)

次の機会は、是非参加したいです!!

投稿者 Kazu : 2007年08月27日 19:28

昨日は和やかな雰囲気の中あっという間に時間が過ぎていきました。
満足度120%の素晴らしい企画でした。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

投稿者 いく : 2007年08月27日 19:58

たーぼ♪さん、こんにちは。
デジスコ祭り、私も関東に住んでいたら行きたかったですー。
残念ながら関西在住なので。
それはそうと、私のメジロの写真、
展示して頂いて嬉しかったです。
今後も精進する気力が出てきました。

投稿者 きになる君 : 2007年08月28日 12:36

行けば良かったと、今、後悔しています。
場所が少し遠いのと大都市(新宿or渋谷)を経由しなければいけないこともあって敬遠してしまいました。
当日、デジスコしにいったのですが、鳥さんがほとんどでてきてくれませんでした。これならば多少窮屈な思いをしてでも「デジスコ祭り」にいったほうが良かったかなと思ったしだいです。いろいろとお世話になっているターボさんとか近店長にもお会いしたかったし・・。
今度機会がありましたら、前向きに検討いたします。

投稿者 heyboy : 2007年08月28日 21:17

みんなの笑顔が何より嬉しかったです。! 座席も、固定ではなく流動的だったので、いろいろな方とお話できて、楽しかったです。また、お会いしましょうね。

投稿者 pou : 2007年08月28日 21:35

日本全国でこういう交流会ができればいいですね~。

私も関西在住なんで参加はできませんでしたがこんな機会があれば参加したいなぁって思います。

投稿者 kusukusu : 2007年08月29日 01:33

漂鳥さん 楽しかったですね。生意気なことを言うようですが、文化をちゃんと創れるかどうかは私たちの責任と思っています。ご一緒にがんばりましょう。

Kazuさん 惜しかったですね。京都は遠かった(爆)それでも、来てくれたので嬉しかったです。奥様ともうまく合流できたのかしら?

いくさん 思っていた通りの素敵なお人柄。写真と共通する清々しさを感じました。今度、チャンスがあったらフィールドで(^◇^)

きになる君さん さすがに関西からは遠いですね。いつかは関西でやりたいですね。写真展ってちょっと恥ずかしいけど、嬉しいですよね。

heyboyさん ちょっと不便でしたね(府中)、でも、友膳さんのように気持ちよく会場を提供してくださるところはなかなか無いんですよ。次回は是非、おいでください。

pouさん 審査委員長ご苦労様でした。私は概ね読みどおりの入選者となりました。これ以外にも「いいなぁ~」と思った力作もあったのですが、票が集らなかったのでしょうね。

kusukusuさん 今やデジスコ仲間は全国に広がっています。日頃はネットで自在に逢えるのですが、オフミーティングとなるとなかなか難しい面があります。できるだけ地方での開催も考えていきたいですね。

投稿者 たーぼ♪ : 2007年08月29日 17:46