« IXYdigital2000 良さそうですよ | メイン | デジスコ写真から絵を描く »

2007年09月19日

原稿締め切り・・ブログに手がまわりません。m(._.)m

いよいよ、「デジスコビギナーズブック@日本カメラ」の大詰めです。編集さんの催促メールがかなり恐くなってきています。
このブログは私とpouさんでエントリー記事を書いていますが、なんと言っても今回は2人で原稿を書いているので・・・てんてこ舞い状態です。
ちなみに二人の書いた原稿は10万文字弱・・・・うわぁ^^ 
今週いっぱいで概ねかたがつきます。皆様へのご無礼、もう少し続きますがどうぞ大目にみてやってください。
来週からバシバシがんばります・・・・(;^_^A

投稿者 turbo : 2007年09月19日 14:43

コメント

うわぁ…大変ですね…

編集さんも音沙汰無いと不安になるんじゃないでしょうか?(;´Д`)

とにかくバリバリ頑張って下さい!!!
IXY2000ISとP5100の評価も早く見たいなぁ…なんちゃって(笑)

投稿者 kusukusu : 2007年09月21日 08:54

>原稿は10万文字弱・・・・うわぁ^^ 
1文字10円として・・・・・・・
IXYなどの評価やって場合ではないでしょうね
評価待たずに注文しちゃいました。

投稿者 ja3ngw : 2007年09月21日 19:54

作家になりきるのは大変ですね。でも作品が待ち焦がれます。

野鳥デジスコツアー12月5日発ケアンズ申し込みましたが・・・まだ確定しないらしいです。
募集しておきながら無責任な話・・万一ダメなら二度とこの系統のツアーには参加したくなくなります。期待しすぎると・・ダメなんかなあ?

投稿者 shin9n : 2007年09月21日 20:20

デジスコ海外ツアー・・ケアンズのことを書きましたがどうも・・・記事が蹴られてしまったようですね。

投稿者 shin9n : 2007年09月22日 11:28

「デジスコムック本 10月下旬発売開始します」のスレッドで、「デジスコ本が2冊になるのでは」の期待を込めて投稿したのですが、この記事を読む限り、一冊だけのようですネ。
ディスプレイにはってある写真の主が気になります。

投稿者 heyboy : 2007年09月23日 21:17

kusukusuさん はい、いよいよ大詰めです。
がんばるしかありませ~ん。
カメラの評価はありません(笑)
それは、別途、D-NEWSで

ja3ngwさん 大丈夫ですよ。多分、総合評価ではIXY2000ISが良いと思います。特に、液晶とパルス画像の良さは高得点でしょうね。

shin9nさん ケアンズ、なんとかGOをかけて欲しいですね。たぶん、OKと思いますが、こればかりは私たちの範疇ではないので(;^_^A

投稿者 たーぼ♪ : 2007年09月24日 16:47

heyboyさん

はい、1冊です(笑)
>ディスプレイにはってある写真の主が気になります。

(;^_^A・・・目に入れても痛くないものです

投稿者 たーぼ♪ : 2007年09月24日 16:57