« IXYdigital2000用ブラケット BR-IXYsu2 10/29 発売開始 | メイン | 今、欲しいもの・・ジッツォの限定三脚 »

2007年10月26日

名古屋でのイベント

titlemovie.gif

「デジスコビギナーズブック出版記念 トップカメラ サイン会」

来る11月3日(土)、下記場所にて開催します(;^_^A 

って・・サインなんて欲しい人いるのかなぁ~(爆)
まあ、中京地区でデジスコ修行をされている方、もしお時間ありましたら
ミニオフ会気分でご来場ください。

私(たーぼ♪)と2年生社員がお邪魔します。
場所は トップカメラ 3F 12時~15時まで、テーブルに座ってお待ちしております。
もし、宜しければ、その後ファミレスにでも移動してミニオフ会なんていうのはいかがですか?
夕方ぐらいまででしたらデジスコ談義などもできると思います。オフ会ご参加可能な方は
15時ごろにおいでください(^◇^) 場所とか決まっていません^^;

※※ お差支えなければ参加表明コメントください

投稿者 turbo : 2007年10月26日 23:34

コメント

サイン欲しい人いますよ!
私は、「デジスコで野鳥撮影が楽しめる本」でたーぼ♪さんと大島さんのサインを貰いましたが、情報の古い本は処分してしまいますがサインが有ると愛着がわき大切にしています。
筆者のサイン入り本は読む回数も増えるので上達の近道にもなるかもしれませんね。

投稿者 定年隊 : 2007年10月27日 19:04

東海の人たちには声を掛けました。スケジュールを調整して出席したいと思ってます。

投稿者 hiro : 2007年10月27日 21:28

定年隊さん あはは、さっき、何冊かにサインしたのですが(爆)小学生の寄せ書きみたいな感じで・・・恥ずかしいもんです(;^_^A
今回の本は丈夫なpouさんも体調を崩すほど精魂傾けて書いたので、是非、読んで頂けることを期待しています。

hiroさん ありがとうございます。
なかなかこんな機会が無いので名古屋にお邪魔します。季節も最高なので撮影を優先して頂きたいのですが、皆様にお会いできることを楽しみにしています。

投稿者 たーぼ♪ : 2007年10月29日 15:26