« 金沢中日文化センター特別講座 | メイン | 金沢講習会~雪の中で撮影  »

2008年01月23日

雪の写真が少ない・・・・(;^_^A


今日は、久々の雪。12月にスタッドレスに替えてからはじめての雪です。まあ、スタッドレスが必要なほどの雪ではないのですが(爆) やっと、「冬」という感じになりました。
雪が降ると、雪がらみの話題にしたいと思って、雪の中の野鳥を探してみるのですが・・・少ない!豪雪地域の方はたくさんストックがあるでしょうが、私の場合は極めて少ないのです。
今週末、金沢まで行くので現地のデジスコ仲間にご一緒頂き雪とのコラボができたらいいなぁ~って思っています。
雪の中での撮影って、結構独特な撮影技術がありそうなのですが、それを語れるほど体験がありません。まだ2月ほど雪の季節なので、今年は寒さを覚悟して写したいと思います。

投稿者 turbo : 2008年01月23日 16:41

コメント