« スワロフスキー ズーム接眼の力 | メイン | 今年もやります(機材評価) »

2008年01月04日

新年初撮りの成果は・・・ 青三昧

今年の初撮りは「青」に縁がありそうです(笑)
たーぼ♪らしく、ドアップで今年のスタートですヽ(^。^)丿


先ずはルリビタキの男の子!テュッテュッテュッテュッってつぶやきながら下草の中を渡り歩いていました。もちろん、背中は「青」。


お決まりのカワチャン♂、なかなか背中を見せてくれないので青を表現できませんでしたが、まあ、青い鳥であることは間違いないですね。


青い鳥じゃないんですが「青空」ということで(爆)しかし、晴天!気持ちの良い初撮りでした(^◇^)


えっと、これも「アオ」ジ(爆)ということで・・・青三昧でスタートしました(^_-)-☆

TSN-774/30倍/S80 

投稿者 turbo : 2008年01月04日 17:24

コメント

井上陽水の歌に
青空ひとりきり・・・というのがありました。

スズメの写真見てたら・・・思い出しました。

投稿者 shin9n : 2008年01月05日 20:34

写真では一人きりですが・・
実際には30羽ぐらいいました(笑)

スズメもまじめにきちんと写すと結構奥が深くて、だれでも見ている鳥って難易度高いかも知れません。

投稿者 たーぼ♪ : 2008年01月09日 00:23