« ど、どーしたドットコム(爆) | メイン | 神社の池にいた可愛い子たち »

2008年02月16日

恋の季節なんですね・・(笑)

今日は、とある神社の池でオシドリの撮影です。
この日は、オオタカが出たせいか出が悪く・・遠くの木陰で隠れて休んでいるようです・・・
突然、オスメス2羽のが群れを離れて・・連なってこっちに泳いできました。
撮影チャンス!と思い画面いっぱいに撮影していると。なんだか、メスの様子がおかしい???ん?水面にぺターっと伸びた状態になり浮かんでいます。その周りを男の子がぐるぐる回り、動画のような運びになりました(;^_^A
遠くのコロニーから抜け出して、私たちのすぐそばまで泳いできたのは、仲間のヒヤカシから逃れ、二人きりでそっと静かに過ごしたかったんでしょうね

なんともかわいらしい、愛の姿でした(爆)

投稿者 turbo : 2008年02月16日 23:54

コメント