« カシオ EXILIM PRO EX-F1 28日発売開始 | メイン | PIE2008 写真教室用 A1プリント製作中 »

2008年03月16日

動きのある写真 (;^_^A

この季節のMFに行ってきました。昼から3時ごろまで1300枚の撮影です。狙いがサクラメジロなのでほとんどがサクラだけ写真です(;^_^A
一応、残した枚数は250枚・・まあ、使えるのはそのうち5枚ぐらいでしょうか(爆)
この写真は、結果ですが面白い絵が撮れたのでご紹介させて頂きます。メジロの顔が回転する瞬間なんですが、なぜか目の周りがしっかり残って周りが回っている(;^_^A まあ、メジロの特徴が強調されて面白いかなぁ~って思いました。
ちなみにサクラは「ツバキカンザクラ」今が満開です。このサクラはすぐに汚くなっちゃうのであと2日ぐらいですね・・・メジロが数十羽、嬉しそうに蜜を吸っていました。
TNS-884/30X/IXY2000/究具123

投稿者 turbo : 2008年03月16日 01:11

コメント