« BR-W300 生産に入りましたv(^o^) | メイン | BR-W300 発売日確定しました。 »

2008年05月26日

7日間の成果

今年も高原は楽しい季節になってきました。これは一昨年の写真です。合計7日間3県にわたって探索して、やっと写せたのが電線にとまったアカショウビンを車の中から写した数枚(爆)腰が痛くなるぐらい無理な体勢で超敏速に手を動かし、ワンチャンスに連写した中の一枚です(笑)
電線なので雰囲気が出ないのですが、電線を切ったぐらいでトリミングしたら、そこそこ使える画像かも知れませんね。
これは1000万画素ですから、トリミングして使える部分を切り出せば500万画素ぐらいかも知れません。W300の1360万画素であれば、こんな時有利かも知れないなぁ~って思いました。

投稿者 turbo : 2008年05月26日 15:35

コメント