« 7年前のスコープでも良く写ります。 | メイン | 【デジタン】 夏休みの宿題2008 »

2008年06月24日

BIRDER誌 DETAILはカワセミ写真コンテスト状態(笑)


BIRDER誌の全方位野鳥図鑑「DETAIL」、ご存知無い方もいらっしゃると思いますが、毎月、種を決めてデジスコで写した大写し(ドアップ)の写真を集め、普通の写真ではなかなか見ることのできない、いきている野鳥のいろいろな部位をデジスコの超望遠の力で写したものを集めようというもの。将来は他には無い野鳥ごとの特長ある実写詳細写真を集めた図鑑を作ろうという壮大なテーマの企画です。

今回のテーマは「カワセミ」、応募総数は最高となっています(笑) まるでカワセミ写真ドアップコンテストのような状態です。

「凄い写真持っています」と言う方、締め切りは今月末ですので是非応募してください。
居並ぶライバルのなかで自分の写真が採用になるなんて、ちょっと面白いしゃないですか(笑)


  ●---------------------------------------------●
  ○        BIRDER(文一総合出版)連載
  ○  全方位野鳥図鑑「DETAIL」への投稿のお願い
  ●---------------------------------------------●

   BIRDER誌にてデジスコ機材で撮影した大写しで、
   鮮明な画像を集めた、その名も「DETAIL」と題した
   特集をしています。
   撮影は、真正面から、背後から、側面から、顔のアップ、足、
   顔のアップ、その他特徴的な部位などを集めています。

6月末の締め切りとなるのは、
   いよいよ「カワセミ」皆さんの力作を楽しみにしていますよ~!

   Detail企画はデジスコを楽しむみんなで作る記事にして
   いきたいと思っていますので、この特集を意識しながら&
   デジスコを楽しみながら撮った写真を、是非ご応募下さい。
 
   応募方法などは、下記アドレスを参照下さい。

   (毎月テーマごとの写真が掲載されれば、
         毎月掲載雑誌が無料でもらえます。)
          ┗ http://digisco.com/birder/

投稿者 turbo : 2008年06月24日 00:11

コメント