« 貸切!雨のサンクチュアリ W300 | メイン | 【でじすこや】事務所移転のお知らせ »

2008年07月03日

ニコンサロン大阪bis写真展のお知らせ

写真文化に大きな影響のあると判断された写真展について、改めて「アンコール写真展」として開催して欲しいという要望をニッコールクラブ様より頂きました。
新宿ニコンサロンを見ていただいた先生方からの非常に強い推薦とのこともあり・・・7月10日~16日に大阪のニコンサロンbisにて開催する運びになりました。既出展者の皆様にはお手数をおかけしますが、再度、ご協力頂けます様お願い申し上げます。

「画質」「作風」に対して他に類をみないハイレベルな作品群として評価されました。とても嬉しいことですね。一人でも多くの写真ファンの方々にデジスコの「凄さ」を実感して頂きたいと思います。

■写真展のご案内

投稿者 turbo : 2008年07月03日 10:56

コメント