« エキサイトブログに「ふぃんちさん」登場 | メイン | ビデオクリップ制作現場より »

2008年08月19日

デジスコツアーの紹介が「canauぴあ」に掲載されました。

pia.gif

元気な大人の夢をかなえることを目的とした紹介サイト「Canauぴあ」にJTB共催のデジスコツアーが掲載されました。

・・・うっ!・・私の写真が(^^; あはは

今年は定番3つ、デラックスホテルとグルメも嬉しいJTBデジスコツアー!いよいよ、募集開始です。

2008/11/5出発 マレーシア・ランカウイ5日間。 
ここの良いのは撮りやすいカワセミの仲間が3種(チャバネコウハシショウビン・アオショウビン・ナンヨウショウビン)と、運が良ければホテル敷地でヤマショウビンに会えます。もちろん、サイチョウの仲間も期待してくださいね。

2008/12/3出発 オーストラリア・ケアンズ5日間もう、6回目かなぁ~・・・、毎回、収穫があって、毎年続けて行っても新鮮さが消えない不思議な聖地です。ここも、野鳥の密度が非常に高いのでお土産写真はたっぷり写せます。あまり行程に無理のない撮影ツアーなので初心者の方や、体力に自信のない方でも十分楽しめます。
狙いはワライカワセミ、シラオラケットカワセミ、モリショウビン、ナンヨウショウビン・ルリミツユビカワセミなどのカワセミの仲間。腕に覚えのある方にはズグロヤイロチョウやキアシヒタキなど森の鳥、そして、ホテル目の前の干潟には・・・・ん~~早く12月にならないかなぁ~~。

2009/1/14出発 シンガポール5日間
ここは、ホテルからタクシーで動ける場所に3か所ほどポイントがあります。初心者は講師と一緒に撮影テクニックを学びながら撮影して、中上級者は単独で写しに行くのも面白い場所です。もちろん、直前にフィールドをチェックして、ポイントは皆さんにお知らせしますから絶対に楽しめると思います。
狙いはコウハシショウビン、アオショウビン、ナンヨウショウビン、ヤマショウビン。ここ独特の獲物は・・・・
キゴシタイヨチョウ、チャノドコバシタイヨウチョウと花のコラボ写真です。 是非、ご一緒しましょう!

その他、パプアニューギニア、コスタリカ等も準備しています。

■Canauぴあ

■JTBデジスコツアーのページ

デジスコドットコム社員もプライベート参加する予定です。
宜しければ、是非、ご一緒しましょう(^-^)

投稿者 turbo : 2008年08月19日 16:26

コメント