« 【でじすこや】 新年のセール、めちゃ安です! | メイン | 米カシオ ハイスピード3xZoom発表 »

2009年01月07日

【写真展】 ニコンサロン東京・大阪 開催決定

6年目、6回目になりますが、「デジスコ写真展」。東京(新宿)と大阪(梅田)で開催することが決定しました。

時期は概ね東京がGW前、大阪がGW後。というような感じですが最終調整後に1~2週間の変更があるかも知れません。
「まだ先じゃん!」・・・なんて悠長なことを言っているわけにもいかないですよ~~~!もちろん、既に「もう充分な作品を持っているから」と言う方は余裕でもかまいませんが(爆)
締め切りまであと3ヶ月ぐらいです。例年、応募数が増えているし作品のレベルも上がっています。昨年も、有名なエキスパートが数名、選ばれなかったという事実もあります。

是非、毎日毎日の撮影も「デジスコ写真展を」意識してください。
今や、選ばれるだけでも名誉な写真展になっています。


私も・・がんばらなくちゃ・・・・

投稿者 turbo : 2009年01月07日 17:13

コメント