« 【BR-S90 量産先行品予約受け付けます】 | メイン | 【納期】10月31日出荷・・・どうかなぁ~(^^; »

2009年10月22日

【BR-S90 】責任重大です(;^_^A

正直、こんなにたくさんの方がチャレンジして頂けるとは思っていませんでした。
たくさんのお申し出、本当に嬉しいです。
その分、「手直し無しで仕上げなければならない」という責任で身が引き締まる思いです。
先ほど、工場に指示を済ませました「え~そんなに多いんじゃ量産じゃない・・」と工場主も私と同じく身を引き締めているようです(笑) 

皆様から頂いたご注文と、私ども評価品、そしてプラス5個作ることにしました。アルマイト屋さん次第ですが10月30日出荷を目指してがんばります。

途中経過など、随時このブログでご紹介しますので「チラチラ」見てやってください。

ご注文頂いた多くの皆様、この場をお借りして心より御礼申し上げます。


たーぼ♪

投稿者 turbo : 2009年10月22日 23:34

コメント