« 【お知らせ】ジンバル雲台、2月ごろまで品切れとなります。 | メイン | 今年も 鮭・いくら 特売やります。 »

2009年11月25日

DIGISCO.COMストラップ

DIGISCO.COMのロゴいりのストラップを作ってみました。
あまり上等なものではないのですが、カワセミのシルエットも入れて、鳥好きの方には喜んで頂けるかも(爆)
私は液晶フードに取り付けて、脱落損失防止用に使うことにしました。
過去に一度、ひもを付けずにフードをカメラに取り付け、
現地に移動中に失ったことがあるので・・・(^^;

で、なんのために作ったの?って?・・・ お楽しみにしておいてください(^-^)/

投稿者 turbo : 2009年11月25日 14:23

コメント