« 【GXR試写】 等倍写真をUPしました | メイン | デジスコ講習会 1/20 GXRでの撮影体験できます »

2010年01月05日

【BR-GXR50】 モニター希望者3名募集

この銀色の部分が(仮称)【BR-GXR50】です。
製品価格は25000円~30000円を予定しています。
基本的には数多く売れるものでは無いと考えているので製品化するとしても50個ほどしか作らないかも知れません。なにせ、カメラが高いので「皆様に」とはいかないと思います。・・・この写真の状態で20万円ほどになってしまいます。やはり、お高いですよね(;^_^A

そうは言っても、この時代に秒間3コマ超の無限連写、APS-Cのダイナミックレンジの広さ、レンズ内極小シャッターによる超低振動撮影・・・魅力たっぷりのシステムです。
是非、チャレンジしてみたいという方3名を募集します。

但し、次の条件を承諾いただける方に限ります。

①自己責任でお使いいただきます。
組み合わせによっては鏡筒が接眼レンズに接触する可能性もあり、カメラ損耗に繋がる可能性もあります。組み合わせ検証のお手伝いはさせて頂きますが、万が一のカメラ故障時の補償は一切いたしません。予めご了承ください。

②作例とインプレッション(使った印象)レポートの提出をお願いします。
2010年2月15日までに撮影した作例を数点、システムを使った印象をレポートして頂きます。作例及びレポートはDIGISCO.COMに掲載させて頂きます。

③製品版とは多少スペックが異なる場合があります。
ほぼ、お渡しできるモニター品と製品版は仕様の違いは無いと考えていますが、多少、変更点がある可能性もあります。(品番などのシルク印刷はありません・アルマイト仕上げの黒色となります)

製品版は発売するとしても2月下旬となります。

少しでも早くチャレンジしてみたいとお考えで、条件をご承諾いただける方に20,000円(税込み)でお届けします。

近日、【でじすこや】にて募集いたしますので、ふるって応募いただけますようお願いします。

■■■詳しいお問い合わせは【でじすこや】まで

投稿者 turbo : 2010年01月05日 22:25

コメント

S90と逆に出ていたらこちらを買ったのに、とても残念です。。1年にふたつの機材導入は出来ないなぁ(^^;

投稿者 freeman : 2010年01月06日 21:55

freemanさん

はい、なにせカメラだけでも10万円以上しますから(;^_^A
このカメラ、1年でモデルチェンジということはありません。是非、次回はチャレンジしてやってください。

投稿者 たーぼ♪ : 2010年01月14日 00:13