« 石垣島デジスコツアー 【その4】 | メイン | ウガンダ撮影旅行(11) »

2010年05月07日

石垣島デジスコツアー 【おまけ】

Rアカショウビンで終わりにしようかと思っていましたが(笑)
2つほど・・・話題としてv(^o^)

干潟にシギチを狙って出かけました。すると、誰かが「か!かわせみ~~!」と言うじゃないですか・・・
カワセミと聞いて反応しないわけにはいきません。で、久々のホバリング撮影。50mも先なのでデジスコでもバッチリ写せましたv(^o^) 

で、大騒ぎして探し回った「島ラー油」、なんと帰りの空港でたくさん売ってました(笑)
確かに美味しいけど・・まあ、こんなもんでしょう(爆)

皆さん、また、行きましょうね(^_-)-☆

次は6月末の北海道ですよ~~♪

投稿者 たーぼ♪ : 2010年05月07日 14:35

コメント