« 【イベント】デジスコ講習会 実践セミナーへのお誘いです! | メイン | CP+ご来場ありがとうございました!レポートが届きました! »

2011年02月12日

【速報】CP+2011御苗場写真展 投票結果が出ました!

db20110212_20110207-thumb.jpg

本日2月12日(土)17:00まで開催していました
CP+2011御苗場写真展【デジスコ倶楽部】主催
若手を中心とした8名の作品展の投票結果が先程
現地スタッフより入ってきました。

【デジスコ倶楽部】は・・・
一般出展158ブース中「4位」となりました!!

素晴らしい結果です!!

CP+御苗場写真展の出展作品は、只今Webデジスコ個展で
ご覧いただけます。是非チェックしてみてくださいね!

■【デジスコ倶楽部】Webデジスコ個展
http://digisco.com/digisco_club/koten/koten.htm


昨日は、ショップ休業日ということで私も会場に丸一日
いたので、何度も御苗場ブースに立ち寄りましたが
いつも人の山という状態でした。

皆さん口を揃えて出てくる言葉が「コンデジなのに
こんなに綺麗に写るの?コンデジ?」「鮮明!色綺麗!」
「デジスコってスゴイ!」と驚嘆の声でした。
中にはキャプションの使用機材をチェックしている人も。
おそらく写真好き、カメラ好きのみなさんから賞賛を
得た順位結果だと思います!!

来年も【デジスコ倶楽部】にて御苗場出展企画があると
思います。その際はデジスコを一緒に盛り上げましょう!
※参考リンク
http://www.onaeba.com/


投稿者 たーぼ♪ : 2011年02月12日 21:13

コメント

4位/158!!!
一翼を担えたこと、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

投稿者 漂鳥 : 2011年02月12日 21:56

漂鳥 さん お疲れ様でした

すごいですね(笑)
来客の反応がすごかったですから、
当然上位に来るだろうなぁ~って思いましたが
まさかの4位!いやいや、皆さんのご努力の成果です。

応援できたことを嬉しく思っています。

投稿者 たーぼ♪ : 2011年02月14日 08:34