« 【ギャラリー】 ジョウビタキ♀ | メイン | 【ギャラリー】 キンケイ »

2011年03月28日

【お知らせ】デジスコ写真展 作品募集(締め切り延長)

dpremcxj.png


東北関東大震災の被害を受けられました皆様方には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、
被災地の一刻も早い復興、また、今もなお行方不明の方が、無事で発見される事を心よりお祈り申し上げます。

第8回デジスコ写真展の応募締め切りが延長される運びとなりました。

2011年4月10日まで受付します。

このような時期ではありますが、皆様の「元気」につながるイベントだと思います。
ふるって応募してください(今年は応募作品が少なめです)

■詳しい応募内容はこちら

投稿者 たーぼ♪ : 2011年03月28日 17:53

コメント

デジスコ写真展に応募したことはこれまで一度もありませんが、出展作品を一般の来場者にチャリティ販売するような企画は無理でしょうか。
出展作品を販売して売上を全部義援金にあてるというような企画が実現できるなら私も応募したいと思います(応募しても採用されないかもしれませんが)。

投稿者 探険隊隊長 : 2011年03月30日 18:54

hiroさんからも「デジスコ倶楽部でなにか義援できないでしょうか?」と以前から相談を頂いていました。

これ、グッドアイデアかも知れません。

デジスコ倶楽部というコミュニティー相手なので少々手続きが必要です。2~3日時間をください。

投稿者 たーぼ♪ : 2011年03月31日 10:41