« 富士山五合目奥庭撮影 みなさんご一緒にいかがですか? | メイン | 富士山五合目奥庭での月撮影  »

2011年05月15日

私は1泊しようと計画しています(笑)

富士山の魅力は野鳥だけではありません。四季折々の雄大な景色を楽しませてくれます。

・日中は野鳥撮影
・夕方、野鳥ラッシュの濃厚撮影
・日没は超多忙な瞬間。ギリギリまで野鳥撮影。
・赤富士が始まったらカメラを持ってダッシュ!
・さらにさらに・・・ダッシュ!雲海の日没を狙います。
・日が落ちたら超豪華な夕食(笑)、お腹いっぱいになること請け合い。
・空が晴れていたら「月」を狙います。これも素晴らしい体験ができます。
・夜明けは「御来光」から始まります。
・この季節なら梢でさえずる野鳥たちを狙います。
・美味しい朝食。夕べ、あんなに食べたのに・・・ハラペコ(笑)
・そしてまた撮影再開です。

という理由で、わたくし、前日からお世話になろうと思っています。

■富士山五合目「奥庭荘」

投稿者 たーぼ♪ : 2011年05月15日 22:24

コメント