« 富士山五合目奥庭での月撮影  | メイン | 【ギャラリー】 ヒガラ »

2011年05月17日

JTB デジスコツアーのお誘い

2011年度版「JTB野鳥撮影ツアー」のカタログができました。
今年はランカウイとコスタリカについては私が御案内することとなりました。
2つとも楽しく、大きな成果が期待される企画です。
是非、ご一緒しましょう!(少人数ツアーです。楽しいですよ~)

また、デジスコに限らず参加できるツアーは「パプア」「スラウェシ」「バリ」「ダナムバレー」「エクアドル」「コスタリカ」「ウガンダ」と盛りだくさんです。私もどれかに一般参加者として参加させてもらうと思います。ちょっとワイルドだけどスラウェシには行きたいなぁ~・・・・それと、もう一回ウガンダ!

お申し込みは【でじすこや】までお願いします。

■JTB野鳥撮影の旅 2011版

投稿者 たーぼ♪ : 2011年05月17日 10:04

コメント

たーぼ♪さん こんにちは。

たーぼ♪さんと行くランカウイとコスタリカなんて素敵ですね!
私みたいな初級者にはきっといい勉強になるんでしょうね。行きたい気持ちは山々なのですが、仕事の都合がおそらくつきません・・・。
コスタリカはもう一度行きたいので、近年中に行こうとは思っていますが。

スラウェシは、JTBさんのツアーで泊まるホテルは(現地にしては)良いところなので、そんなにワイルドじゃないと思いますよ。
意外に滞在しやすくて拍子抜けするかもしれません(笑)

投稿者 にゃっち : 2011年05月17日 11:13

たーぼ♪さん、もう一回ウガンダの線がありですか。私も、ウガンダを検討中です。
今度ウガンダの様子を教えて下さいね。

投稿者 OB : 2011年05月17日 18:23

是非、ご一緒しましょう♪

スラウェシはにゃっちさんとRさんの旅行記に洗脳されて「行きたい!」「宿泊が・・・」と先入観きっちり詰め込まれています(笑)

そうですよねぇ~、JTBがシャワーの無い宿なんか選ばないですよね(爆)

投稿者 たーぼ♪ : 2011年05月18日 17:02

OBさん

はい、ウガンダの件、了解です。

投稿者 たーぼ♪ : 2011年05月18日 17:05