« 【ギャラリー】 ヒガラ | メイン | 【ギャラリー】 ヒガラ »

2011年05月21日

富士山五合目奥庭がデジスコに席巻された日


デジスコ10台が富士山に並びました。少し気の早い奥庭ですが、デジスコ仲間が集まると楽しいし、ちゃんと鳥たちもお出迎えをしてくれました。
なんだか、楽しいので・・・近々、ここでまた集まることにしました(笑)


KowaTSN-884/TE-17W/CanonS95

千葉・埼玉・東京・神奈川・・・・ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。
また、格別のはからいをして下さった、奥庭荘の皆さんありがとうございました。

投稿者 たーぼ♪ : 2011年05月21日 22:39

コメント

残念ながら昨日は参加できませんでした。
次回はぜひとも参加させてください!

投稿者 大矢 : 2011年05月22日 19:58

久しぶりに皆さんとご一緒し、楽しく過ごすことが出来ました。
朝の内、出の悪かった鳥達も、予定通り4時前後に勢揃い、3年物の美しいルリビタキ♂、念願のキクイタダキ、ウソ夫婦を含めて写真を撮ることが出来ました。
どうもありがとうございました。

投稿者 OB : 2011年05月23日 15:03

>私は1泊しようと計画しています(笑)・・・に挑発され、その気になったお陰で親分さんと公私にわたり差しでお話ができ、感謝しております。
たいへん有意義な忘れられない一夜となりました。
驚いたのは、帰宅して改めて前述の「>私は1泊しようと・・・」を拝読したところ、奥庭荘における実際の行動が、寸分違わずブログに書かれたとおりだったことです。
また、バイタリティーに富んだ行動力も然る事ながら大食漢であることも分かりました(笑)。
親分さんのお人柄の一端を垣間見ることができ、収穫の多い奥庭荘でした。
たいへんお世話になりました。ありがとうございました。

投稿者 あちゃ : 2011年05月23日 18:58

大矢さん 

写真展の合間が最高の季節です(きっと)
次回は是非(^_-)-☆


OBさん

お付き合い頂き、ありがとうございました。
良かったですねぇ~~♪
気が利いたのですよ!皆集まってくる(笑)
また、いろんなところに行きましょう。


あちゃさん

こちらこそ、いろいろありがとうございました。

おまんじゅう2個!美味しく頂きました。家内に怒られました。一応、スケジュールはこなしました(笑)
お昼寝をもう少ししっかりする予定だったのですが・・・先に同僚が寝てしまったので次回のお楽しみに。
食欲!あはは、相撲部屋ですから「でじすこ部屋」

あちゃさんが来ると楽しいので、次回も是非おいでください。スコープ収集家・ダシモノ写真家として引き続きどうぞ宜しくお願いします。

投稿者 たーぼ♪ : 2011年05月23日 21:09