« 【新製品】 ニコンP300用ブラケット FSB-8改 新発売 | メイン | 【フォトコン】 JBF全日本鳥フォトコンテスト B-1  »

2011年05月30日

【ご報告】 デジスコ写真展・セミナー・懇親会 大阪

P5290108.JPG

台風2号の最中、土砂降りの雨のなか、たくさんの方に参加して頂いたデジスコセミナー。
おかげさまで非常に良い雰囲気の中無事に終了いたしました。
次回は、中級編も・・・とリクエストを頂き皆様の意気込みを感じました。


今日は、懇親会も開催。元気の良いメンバーが大勢参加され、関西の若いメンバーの楽しい会話は、吉本興業の芸人さが話をしているみたいでw 皆が笑顔で大騒ぎの懇親会となりました。



今回は、ニッコールクラブ事務局長の四方様よりご祝辞も頂き、懇親会をおおいに盛り上げて頂きました。


参加メンバーの記念写真!もう、写している最中もウルサクテウルサクテ(笑)
でもみんな笑顔!デジスコの熱い会話とこの笑顔がなによりの記念になりました。

P5290169.JPG
ん?なんでしょ・・・このホンワカとした2ショットは(^。^;)

皆さん、どうもありがとうございました。

投稿者 turbo : 2011年05月30日 08:20

コメント

大阪会場、たいへんなご盛会の様子、よかったですね。
東京も頑張るぞ~~~(笑)。

投稿者 あちゃ : 2011年05月30日 19:47

8-10日、久し振りの東京出張です。
8日午後、会場に伺います。スタッフの皆さんに会えるのが楽しみです♪

投稿者 jpn_robin : 2011年05月30日 21:44

懇親会は年々参加メンバーさんが増えて賑やかで楽しなってます(^0^)
スタッフ皆さん参加メンバー皆さんお疲れ様でした。

投稿者 alps : 2011年05月31日 01:44

懇親会楽しかったです^^

いろんな人とお話もでき、
とっても盛り上がれましたw

有意義な一日を過ごさせていただきました♪

投稿者 Kさん : 2011年05月31日 08:13

あちゃさん 

いやいや、関西は元気です(笑)
関東も負けずに元気を出さないといけませんねぇ~♪
もう、来週ですよ!宜しくお願いします。

jpn_robinさん 

良い時に御出張ですねぇ~
8日、楽しみにしています。


alpsさん 

昨日はありがとうございました。
年甲斐も無く騒いだので・・・声が枯れちゃいました。皆様のおかげで楽しい日になりました。


Kさん

こちらこそありがとうございました。
Kさん、最高のムードメーカーですね!
皆が楽しくなりました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

投稿者 たーぼ♪ : 2011年05月31日 10:08

こんにちは!

セミナーならびに懇親会、ありがとうございました。
セミナーでは、質問に丁寧に回答いただき、非常に勉強になりました。
懇親会、初めてお目にかかった方もおられ、非常に有意義で、楽しかったです。かなり飲みすぎまして。
済みませんが、2ショット、お送りいただければ、と。思い出の1枚として、大切にします。
ただ、ちょっと緊張で、猫背が気にかかり。
本当にお疲れ様でした。
まだ、大阪が1日。それに東京が続きます。
お疲れの出ませんように。
ありがとうございました。

投稿者 : 2011年05月31日 16:27

たーぼ♪さん、こんばんは。
こんな素晴らしい写真展を8回も続けておられるとは、たーぼ♪さんの
企画力とお人柄の良さなのかな、と思っています。
今回は、2日間みっちりお付き合い出来て、大変勉強になりました。
それに大変楽しかったです。

それにしても、関西の方は、若いですよねー。
昨年の道東の旅では、私はKazuさんに次ぐ若手と思っておりましたが、
懇談会では、もう年長者になってしまい、ショックを受けました。
さらに、近支配人さんが、私より2歳若いと知り、ダブルショック!!
(近支配人さんは、しっかりされているので、きっと私より年上だと
思っていました。)
何も出来ずに、歳だけとった私は、お恥ずかしい限りでした。

昨年度は、ほぼドアップにこだわってきましたが、皆さんの写真を
間近に見て、それだけでは足りないな、と思いました。
その意味でB-1の、生態・行動部門、環境部門にチャレンジしたい
と思います。
今後共、宜しくお願い申し上げます。

投稿者 きになる君 : 2011年05月31日 21:35

鮎さん こんにちは

楽しかったですねぇ~
綺麗な奥様にもお会いできてラッキーでした(^_-)-☆
西の皆さんはノリが良いですねぇ~、ビックリ。

あ![写真]の件、了解しました。
我が社の女性陣は「鮎さん素敵」となにやら評判が・・・


きになる君さん

おはようございます。そうですね~若い!きになる君さんが年長組なんて(笑)
今回の作品、見に来た方々が「おお!すごい鮮明なドアップ」と皆さん驚かれていました。インパクトありましたね。
デジスコ写真展はとにかく「続けること」が大切と思っています。皆さんのお力で10回、20回と回を重ねたいですね。
ありがとうございます。B-1、是非、チャレンジしてください。入選すれば間違いなく歴史に残ります。そして、ちょっと自慢もできます(^_-)-☆
応募、楽しみにしています。

投稿者 たーぼ♪ : 2011年06月01日 09:35