« 東日本大震災 義援金 ご報告 (その2) | メイン | 【ご報告】 デジスコ写真展 「デジスコ入門セミナー」  »

2011年06月12日

【ご報告】 デジスコ写真展 親睦会熱かった!

ただ今開催中の、第8回デジスコ写真展 ニコンサロンbis新宿にて懇親会を開催しました。

総勢20名。平均年齢は○○才(多すぎて暗算では計算不能)。今回の最年少でも大阪の平均より上?それでも、この人達・・・・皆さん20才は若い。とにかく会話が「熱い」(爆)
いやいや、関西の若さに負けない熱い方が集まりました。

しかも、はるばる愛知県から御参加頂いたhさん、、ご一緒に楽しめて良かったですね。
最終の新幹線でお帰りになりました。無事、帰れたかしら(^^;

ニコンさんからご協賛頂いたワインは瞬殺!あちゃさんに頂いた秩父名物ダ●ベという焼酎・・・
これも秒殺、いや~驚きです(笑)

この写真は蓼科ペンションアダージオさんのルバーブジャムを取り合ってのジャンケン大会!
しかし・・なんで、こんなに盛り上がるのでしょう? とにかく熱い!

実は、その原因が・・・司会・進行の竹丸さん(爆) 彼が一番熱かった!!!
(竹丸さん、ありがとうございました)


今回もB-1フォトコンテスト応募、各自3点~6点をお約束いただきました。

大阪!東京のデジスコファンの作品が・・・JBFでは超超話題になること確実。

参加していただいた皆様、ありがとうございました。


あ!明日は入門者向け、デジスコセミナーです。皆さんの御参加お待ちしています。

投稿者 たーぼ♪ : 2011年06月12日 18:10

コメント

たーぼ♪さん、昨夜はたいへんお世話になりました。
懇親会に初めて参加させていただきましたが、普段は掲示板を通じてHNでお話させていただいている方々と実際にお目に掛かり、お話が弾みました。
楽しいひとときをご用意いただき、感謝に堪えません。
あちゃは都内で1泊し、きょうも会場にお邪魔して夕方帰ってきました。
いろいろとお骨折りくださった貴社の皆様方に、よろしくお伝えください。

投稿者 あちゃ : 2011年06月11日 20:51

10日は飛行機時間ぎりぎりまで会場にお邪魔しました。残念ながら懇親会への参加は叶いませんでしたが、G-Chariさん、ココペリさん、オリーブ?さんにお会いでき素晴らしい時間を持つ事が出来ました。たーぼ♪さんに再会出来るかなと思いましたが、こちらも残念でした。なかなか東京は遠いですが、またお邪魔した際は宜しくお願いします。

投稿者 jpn_robin : 2011年06月11日 22:46

あちゃさん

ボランティア応援&親睦会御参加、ありがとうございました。あちゃさんがいると場が和んで明るくなるのでとても嬉しいです。(毎回、ご一緒お願いします)
いろいろな方と出会えて、コミュニケーションがとれて楽しかったですね。

投稿者 たーぼ♪ : 2011年06月13日 11:15

jpn_robinさん

すれ違いだったのですね、残念(^^;
今回も和気藹々の楽しい?写真展になりました。
再会はまた、次の楽しみにしましょう。

投稿者 たーぼ♪ : 2011年06月13日 11:18