« 【求人】 60歳以上の方、中古品カメラ等機材管理 | メイン | 【独り言】 なんだか急に・・・ケアンズに行きたくなった »

2011年06月20日

【でじすこや】 超お得なセールを企画中です。

このボーナスシーズンにデジスコを買うなら・・・・ちょっと待ってください。

【でじすこや】が年に1度の超、超、お得な企画をたてています。

なにが出てくるかお話できませんが、「なんでも出てくる【でじすこや】」みたいですよ(笑)

【でじすこや】のHPは毎日チェックしてくださいね(^_-)-☆

投稿者 たーぼ♪ : 2011年06月20日 16:56

コメント

はーい!毎日、チェックしてまーす。
しかし、中古品コーナーの売行きは物凄いですね。
Z6の中古を買いそびれたので、新品を買いました。
近支配人さんに、雲台への止め具も作ってもらいました。
雨の日は、デジタンでクリスタルなどの小物を撮って遊んでいます。
結構、面白いですよ。照明が難しいですが。
多少の小雨なら、デジスコ担いでB-1を目標にして頑張ってますが、
双眼鏡で観察するまでで、とどまっています。
鳥さんは、なかなか写真を撮らせてくれません。

投稿者 きになる君 : 2011年06月22日 21:18

きになる君さん

Z6、面白いでしょ(笑)
写すものが無限にあるんですよ。
もちろん、野鳥もいけるので、かばんの中にそっと忍ばせておくのも良いでしょう。

B-1、まだまだ余裕がありますよ。
カワセミも良いと思います。

投稿者 たーぼ♪ : 2011年06月23日 01:33