« 【デジスコ用カメラ】 Canon PowerShot S100 見てきました | メイン | 【講習会のご案内】 デジスコ講習会・入門編&Nikon1体験会 »

2011年11月16日

【幻のケイジ】4パック追加してもらいました。

今年もサケ・イクラセールは即日完売の連発!デジスコ用品もこのぐらい勢い良く売れてくれれば嬉しいのですが(笑)
さて、初回、即日(半日ぐらいで)完売の「ケイジ半身」漁師の流氷王子さんにお願いして4パック追加して頂きました。半身で8,000円って浜値より安いんじゃないかな?たぶん、普通に買ったら半身20,000円ですよ(笑)
実は6パック追加してもらって・・・2パックは私が買っちゃいました♪

少し解凍した状態で薄くスライスして「ルイベ」状態で頂く・・・
生きてて良かったぁ~っと思える瞬間が訪れます。
この幸せを手に入れることをできるかたはどなたでしょう?

■ 御注文はこちら

投稿者 たーぼ♪ : 2011年11月16日 14:46

コメント