« 【サプライズ】 9月生まれスタッフ3名のお誕生日会でした。 | メイン | 【でじすこや】アウトレット「大決算セール」 »

2012年09月13日

第一回 でじすこやフォトコンテスト

大きなフォトコンテストも楽しいのですが、このフォトコンテストはローカル色の強いこじんまりしたデジスコファン専用のお楽しみとなると思います。

(1)ドアップ写真の部
  全身ショットよりも被写体をクローズアップした写真
(2)引き写真の部
  被写体と風景がマッチした写真

この部門分けもよいでしょ(笑)
ドアップは常々皆さん体験済みのデジスコならではの世界。
引きは本来デジスコでなくても写せるのですが、どのようにデジスコで表現できるかがポイント。

しかも、【でじすこや】さん、なんとスワロの双眼鏡とジンバル雲台GIM-01それぞれ2台の大判振舞い(^^;
ここぺり店長さんに感謝感謝ですね(^_-)-☆

さて、応募期間は9月15日から23日の8日間。
これにチャレンジしない手はありませんよ~

是非、デジスコを盛り上げるためにも皆さん応募してやってください。

■詳しい情報はこちら

投稿者 たーぼ♪ : 2012年09月13日 08:19

コメント