« 【新製品】 キヤノン PowerShot G15/S110 | メイン | 第一回 【でじすこや】フォトコンテスト 明日締め切り »

2012年09月20日

超高速 画像閲覧ソフトの大バーゲン! 買うべし(笑)

9/21 13時追記 1,050円のバーゲンは終了したようです。
9/21 13時30分追記 1,050円で買うことができました。!?
http://www.acdsee.jp/products/acdsee-14 で開いてみてください。
9/21 14時追記 1,050円の時もあり、2100円の時もあり、3150円の時もある・・
なんだかくじ引きみたいですね~♪

私も愛用している 画像編集、画像加工、画像管理ソフトウェア ACDSee 。

通常7000円以上するソフトがなんと1050円で大バーゲンです。
これって、まず、ありえないバーゲンプライスですね・・・なんかあったのかなぁ~(^^;

ACDSeeはクリエーターの多くが画像閲覧ソフトとして日常使っている定番ソフトです。
なにが凄いって、マウスのローラーをグリグリ回すだけで超高速で精細にフル画像が閲覧できるという、この部分に関しては恐らく№1の実力をもっているソフトだと思います。

もちろん、通常の画像管理も必要なことはすべて使いやすく作りこまれていて◎

まあ、これを使い始めたら他の閲覧ソフトに移行する人は少ないと思います。

私は撮影してきたメモリをカードリーダーに差込、ACDSeeで開いて、使える画像だけ別途準備したフォルダーに「120920富士山88430S100」のように日付・場所・スコープ・アイピース・カメラのヒントを加えた名前をつけて、そのフォルダーにコピーします。1000枚写して100枚ぐらいの保存です(笑)


■ACDSee 14 バーゲンページはこちら

投稿者 たーぼ♪ : 2012年09月20日 16:32

コメント

有難い情報ですね。早速ポチリました♪
念のため、CD付きにしましたが、早く使ってみたいです。

投稿者 freeman : 2012年09月21日 01:17

今見てきたら2100円になっている。買わないPS7でがんばる。 

投稿者 hamham2 : 2012年09月21日 07:52

freemanさん 

良いお買い物ができてよかったですね。
私はACDSee の初作から愛用しています。


hamham2さん

あ!バックアップCD込みだと2100円ですね。
本体だけだと1050円ですよ。
13時現在、3,150円になっちゃいました。

投稿者 たーぼ♪ : 2012年09月21日 11:31

ACDSeePro4を以前ここで紹介していただき購入しました。
ACDS14も今朝購入しました。

投稿者 利根の河童 : 2012年09月21日 14:15

ありがとうございます
ダウンロード版1050円で買えました。
バックアップCD付が2040円でしたが、自分で焼けばいいかと思って。

サイトのトップページだと3150円。そこからACDsee14-Win詳細ページへ行き、中ほどの「秋大特価バーゲン1050円」のリンク先ページから買いました。
ページによって価格が違っていて、ドキドキでした(^^; 

投稿者 (^・^)かるがもオフィシャルブログ管理人 : 2012年09月21日 15:17

情報ありがとうございます。
Pro 5版も安かったのでこちらを購入しました。

投稿者 いく : 2012年09月21日 18:59

直ぐに購入しました。
私も自分で焼けばと思って1050円のみです。
少し使ってみました。
以前たーぼ♪さんに教えて貰って使い始めたACDSee7を長らく使っていたので、慣れるのに少しだけ時間がかかりそうです。
ACDSss7はWinXP迄しか対応してないので、最新版の購入を考えていたところでした。
情報有り難う御座いました。

投稿者 望遠狂 : 2012年09月22日 20:43

皆さん、コメントありがとうございました。

他にもローラーをグリグリやって閲覧できるソフトはあるのですが、画面の綺麗さやスピードではやはり逸品ですね。

また、皆様にお得な情報がありましたら
こちらで御案内します。

もし、なにか良い情報があれば是非メールでご紹介いただけると幸いです。

投稿者 たーぼ♪ : 2012年09月30日 00:17